「シーズン移住スタイル」

世界観プロデューサー“Tiger”のビーチライフスタイル日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パイプライン設立記念日

本日2月14日は、当社パイプラインの法人設立記念日。早いもので8期目を迎えています。末広がりの8、なんだか縁起がいいゼ♪そもそも、当社パイプラインの由来は、世界屈指のサーフポイントの一つであるハワイ・オアフ島の“パイプライン”に憧れを持ちつつ、…

手軽にサーファー体験 in マケナビーチ

マウイ島の中でも、ピクニック気分でリゾート海水浴を楽しめるのが、ウエストエリアにある「マケナビーチ」でしょう。ウエストエリアは、カアナパリやそしてワイレアなど、高級リゾートが佇むエリアで、穏やかな波に広がるブルーラグーン、そして白いサンド…

ショートボードデビュー

今年も、このマウイ島に来ているのは、ライフワーク的に編集ライターを担当している、「アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp」の取材を兼ねてのシーズン移住ライフです。 仲間から「せっかく冬のMauiに行くならショートやれば?」のアドバイス…

マウイライフ2019スタート!

成田からホノルルのダニエル.K国際空港までは、約7時間のフライトです。時差を考慮すると、飛行機の中では寝ておいた方が時差ボケ解消の立ち上がりは早いです。それでも、−19時間の時差があるので、体がしっかり慣れるまでには2-3日かかるけど…。−19時間の…

シーズン移住スタイル in Mauiスタート

春夏はビジネスファーストで東京を拠点に東奔西走しながら、秋冬は、世界のお気に入りのビーチを拠点にしつつリモートワークする“シーズン移住スタイル”で暮らしています。2月はハワイはマウイ島に移住! 受託案件で、ライフワーク的に編集ライターを担当し…

世界観プロデューサー“Tiger”です。

はてなブログをデビューしてみました!都内でWeb広告制作プロダクション「株式会社パイプライン」を経営しています。自分の肩書きは、代表取締役であると共に“世界観プロデューサー”として活動展開。よく、「世界観プロデューサーってなんですか?」と言う質…